ハロウィンWEEK☆宝探し

2023年11月13日
wakuwaku-editor 本厚木校

みなさん!こんにちは!
わくわくクラブ本厚木校です。

10月31日は何の日でしたか?
そう!ハロウィンです!
本厚木校では25~31日までハロウィンWEEKでした。
今年は「お宝でおやつGETだぜ!」ということで毎日【宝探し】をしました!
見つけるのはこれ!

☆ジャック・オー・ランタン
☆目玉
この2つが各部屋の中や廊下にたくさん隠されていて探し回ります。
箱の中にあったり、壁の装飾にくっついていたり・・・
(先生たちも隠す場所に試行錯誤しました笑)

見つけたらおやつと交換!おやつGETだせ!
宝探しとっても盛り上がりました(^^♪
みんな見つけて嬉しそう!

一味違ったハロウィン楽しかったね♪
次のイベントはクリスマス!
またみんなで楽しもうね(*^^*)