【もうすぐハロウィンですね】

2020年10月19日
wakuwaku-editor わくわくブログ

こんにちは。
わくわくクラブ本部の中村です。
10月もあっという間に中旬ですね。
夏から秋がなく一気に冬になった気分の毎日です・・・。
風邪を引いたりしないよう気を付けて過ごしましょう。

さて、10月といえばハロウィンですね。
各教室ではそれぞれ楽しいイベントを用意してみなさんをお待ちしています。
ぜひわくわくクラブに来て こわかわ!?もしくはお菓子いっぱい!?の
ハロウィンをお楽しみください。

さて、私は本部のエリアに何もないのは淋しいので、飾り付けをしたり
プリクマくん(っぽい)カボチャやバケツを作ってみました。いかがでしょうか?

白くないプリクマくんってはたして・・・とちょっと不安でしたが
オレンジ色なプリクマくんもかわいいですねぇ♪♪♪
今年はこれでトリック・オア・トリート!をしたいと思います(*^^*)