【Thanks week@岡町校】

2022年5月11日
wakuwaku-editor わくわくブログ, 岡町校

皆さんこんにちは!
ゴールデンウイークは雨が降ったり晴れたりと忙しいお天気でしたが
楽しくお過ごしになられたでしょうか。

ゴールデンウイークが終わり、学校生活が始まると
わくわくっ子たちはお疲れモードな様子です。

それでもご家族に感謝の気持ちを伝える為、
今回はカーネーション作りに挑戦しました!

手順書を見ながら作ります。

ラッピングまで子ども達は頑張りました~!!

葉っぱにメッセージを書く子もいれば、葉っぱにリアルな葉脈を描く子も。

どのお花も個性的で素敵ですね♪

  

 

お迎えに来られたお母様へ照れながらお花を渡す子や、

「家に帰って明日渡す!」と言っている子など、

渡し方にも個性が輝いていました。

 

みんなの「大好き」な気持ちが保護者の皆様へ届きますように。。。

 

5月に入ると学校の勉強も本格的になり、

疲れが出ちゃうお子様もいらっしゃるかもしれませんが

わくわくクラブで楽しいイベントを通じてリフレッシュできますように。

 

次回の投稿もお楽しみに~!!

 

わくわくクラブ岡町校

06-6842-3801