【壁面制作ウィーク@茨木校】

2023年4月19日
wakuwaku-editor わくわくブログ, 茨木校

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ茨木校の佐竹です。

学校も新学期が始まり、わくわくクラブも新学期がスタートしました。
子どもたちは「どんなことするのだろう?」と
みんなワクワク…、ドキドキ…。

そんな中4/5(水)~4/8(土)は新入生歓迎ウィークで
「仲良し運動会」を開催しました♪

新聞を使っての電車ゲーム!
友だちとアイデアを出し合って新聞紙を折ったり貼ったり丸めたりして…


新聞紙電車の出来上がり!

いよいよチーム対抗電車競争のスタートです♪
「ああ、破れちゃった…。」
「まだそのままでも大丈夫!」
と声を掛けながら
電車競争は盛大に盛り上がり、チームワークもバッチリでした♪

新学期が始まり、わくわくクラブの友だちとも仲良くなれたかな?
これからもみんなで協力して、楽しい時間を過ごせるといいですね!

次回もお楽しみ♪