【岡町校★クラフトウィーク】

2023年11月8日
wakuwaku-editor わくわくブログ, 岡町校

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ岡町校です。

10/11(水)~14(土)の岡町校はクラフトウィークでした!
今回はハロウィンの壁飾りを作りましたよ♪

実はわくわくクラブの子どもたちの中には少し手先がぶきっちょさんな子もいて、
折り紙やハサミを嫌がる子も少なくないんです、、、
でも今回はハロウィンに向けてということで、
苦手な子どもたちも頑張って飾りを作ってくれました!

折り紙で金のジャックオランタンを折ったり、、、

ジャックオランタンに顔を描いたり、、、

何も見ずに自分で考えて折ってみたり、、、

たくさんの飾りが出来上がりました!
みんなのおかげで教室内がハロウィン一色に!!!


ハロウィンに向けて準備万端☆
再来週のハロウィンパーティーが楽しみですね♪

次週の岡町校は、、、
秋といえば読書!ということで読書ウィークです☆彡
お楽しみに~♪