【夏のイベント報告~夏祭り編~】

2019年9月30日
wakuwaku-editor 新松戸校

こんにちは!
新松戸本部校です♪

あっという間に夏休みが終わり
すっかり秋めいてきましたね!

学校が始まり、「夏休みに戻りたいな~」と言う声もちらほら・・・
皆楽しい夏休みを過ごせたようで、嬉しいです!

わくわくクラブの夏休みは
毎日たくさんのお友達がきてくれました!

まだまだお伝えできていなかった夏イベントを
少しずつ振り返っていきたいと思います~!

今回は「夏祭り編」☆

夏といえば「お祭り」ですよね!
新松戸本部校は、今年も新松戸南校との合同夏祭りを開催しました!

チケットを持って、レッツゴー!

縁日は「わなげ」「射的」「くじ」「おばけやしき」「スーパーボールすくい」
の屋台が並びます♪

お目当ての商品はゲットできたかな?♪

一番人気は、オバケ屋敷!
みんなで描いたカラフルな看板と
工作したオバケたちが待っていましたよ~~

縁日の終わりには皆でぼんおどり♪♪
今年はポケモン音頭で大盛り上がりでした!

縁日の後は、新松戸南校に移動です!

中高生のお兄さんお姉さんたちが
ポップコーンや焼きそばを用意してくれていました☆

とってもおいしく、みんなペロッと平らげました~♪
ごちそうさまでした!

楽しい楽しい縁日、大成功でした☆