【自己紹介をしよう♪】

2019年4月27日
wakuwaku-editor 新松戸校

こんにちは!

すっかり春の陽気になりましたね。

 

子どもたちも毎日元気に来てくれています。

わくわくクラブ新松戸校では

小集団のカリキュラムが始まりました!

1~5名ほどのグループに分かれて約40分間の活動をしています♪

 

4月は、出会いの季節・・・と言う事で

「自己紹介をしよう!」というテーマでした!

 

好きな色、食べ物の好き嫌い、お気に入りの場所などなど・・・

真剣に考えて、発表まで出来たお友達もたくさんいました!

 

また、お友達の発表を聞いて

「私と一緒だー!」

「僕もすき!」

「えー!そうなの~?」

と反応する様子も、とても楽しそうでした。

 

自分の発表に友達が反応してくれると嬉しいですね。

 

もうすぐ長ーいゴールデンウイークが始まります。

ご予定は決まりましたか?

 

休み明けには、子どもたちから沢山お話を聞けるのを楽しみにお待ちしています☆

いよいよ平成も終わりを迎えます。穏やかに令和の時代をお迎えください*