【放デイ ホットケーキ作り♪】

2021年5月6日
wakuwaku-editor 新松戸南校

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは、新松戸南校の田中です!
皆様はゴールデンウィークはいかが過ごされましたでしょうか?
まだまだ感染症のせいでお出かけもあまりできませんが、少しは
おうちでゆっくり出来ましたでしょうか?
私は、このたくさんの時間を使って日頃出来ない掃除に取り掛かりました!
(掃除は大の苦手ですが・・・。)
おかげで、エアコンがとってもきれいになりました!お話しできないくらい
ひどく汚れていましたが・・・(笑)

南校の放デイではゴールデンウィーク前にホットケーキ作りを行いました!
ホットケーキ作りといっても焼くのは職員で、
子どもたちにトッピングをしてもらいました。

子ども達全員が職員の焼くホットケーキをジッと眺めていて、
なんだかシュールな絵につい笑ってしまいました(笑)

そのあとは子どもたちが思いおもいのトッピングをして、とっても嬉しそうに
食べていました☆