【たこ焼きクッキング☆新越谷校】

2024年4月16日
wakuwaku-editor 新越谷校

みなさんこんにちは、わくわくクラブジュニアの髙柳です!
私事ですが、少しむずかしい私の名前を頑張って
「タカヤナギ先生」と呼んでもらえることが増えてとても嬉しいです(*^^*)
みなさん、ありがとうございます!

今月は、放課後デイサービスの子どもたちが協力してクッキングに挑戦しました!
作ったのはみんな大好きたこ焼きです( *´艸`)

お料理体験にみんな楽しみながらも、集中して行えていました(花丸100点です!)

すぐにたこ焼きを回したいのを我慢・・・。

最初は先生と回しましたが、慣れてくるとみんな器用にたこ焼きをくるくる!
とても上手にできました!(^^)!

自分で作ったたこ焼きは格別のようでどんどんおかわりをしておりました(#^.^#)
なんと20個食べた子もいました!!
楽しいクッキングと満腹でみんないい笑顔(*’▽’)

わくわくクラブジュニアではこのように
子どもたちが、楽しみながら挑戦したり
達成感を味わえるイベントを定期的に行っております!

是非参加をお待ちしております!