【塗り絵コンテスト】

2020年7月4日

 

こんにちは!新越谷校森川です!
6月も終わりあっという間に7月が始まりました!
学校も分散登校が終わり、それに伴い新越谷校も7月からは通常営業となりました☆彡
子どもたちの元気な声が聞けてとても楽しい日々です(*^^*)

さて、今回は「塗り絵コンテスト」の結果を発表したいと思います(*^^*)


たくさんのお友だちがエントリーをしてくれました!
中にはご兄弟の方も応募してくれました☆彡
たくさんエントリーされた中から選ばれた3名の作品をご紹介します!

 

まずは第3位!


プリクマくんが潜水艦に乗って、海の中を探検しています!
海藻の細かい部分も丁寧に塗れていていますね!
青く美しい海の中を再現しています☆彡
見事第3位に選ばれました!

 

続いて第2位!


カラフルなピカチュウたちがたくさんいます!
それぞれ色々な技を出しそう!
色もとても丁寧に塗っています!
見事第2位に選ばれました☆彡

 

そして栄光の1位に輝いたのは・・・


カッコいいロボット!
細かい部分もしっかりと塗れていて、
今にも動き出しそう!
第1位おめでとうございます(*^^)

 

帰りの会に表彰式を行いました!
残念ながらこの日は入賞したお友だち全員揃うことができなかったので、
代表して1位のお友だちに賞状を受け取ってもらいました。

とっても素敵な笑顔で写真をパシャリ(*^^*)

お友だちからもたくさん「おめでとう!」を言ってもらえてとてもうれしそうでした!
また近いうちに開催したいと思うので、今回エントリーできなかったお友だちも
ぜひ参加してね!

児童発達支援7月の予定
制作:短冊にお願い事
運動:動物歩き、バランスボール
を行っております!

暑さも段々本格的になりました。
皆様体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!