【夏休みの思い出第一弾!】

2020年8月27日

こんにちは!!新越谷校の森川です!
今回は夏イベント特集第1弾!として
8/1に行った「わくリンピック」の様子をお伝えします!

今回のわくリンピックで行った競技は
・ダーツ
・シャトルラン
・ボッチャ
・ハイジャンプ
・チーム戦:風船バレーの5つの競技を行いました☆彡

わくリンピックということで、オリンピック同様選手入場から始めました!

みんな選手になりきっています( *´艸`)

選手入場の次は選手宣誓!みんなで協議前にお約束を誓いました!

いよいよ競技スタート!
みんな真剣に取り組んでいました(*^^*)

最後は閉会式で表彰を行いました
優勝した子や残念ながら優勝できなかった子もいましたが、
みんな自分のベストを尽くして頑張りました!

「またやりたい!」との意見もありましたので、
次は競技の内容を変えて開催ができたらなと思います(*^^*)

次回は「わくわく肝試し」の様子についてお伝えします☆