【きれいな字コンテスト】

2022年3月9日

みなさんこんにちは!新越谷校の森川です☆
今回は2月に行いました「きれいな字コンテスト」の様子をお伝えします♪

今回のきれいな字コンテストは私たちが子どもたちに伝えたい言葉をピックアップし、それを子どもたちに書いてもらいました。
選んだ言葉は・・・。
・時間をきちんと守ろう
・明るい笑顔
・感謝の気持ちを持ち続けよう 等
数ある言葉から子どもたちにはそれぞれ書きたいものを選んでもらいました☆彡
中には興学社の社訓でもある
・仲良く 楽しく 面白く を書いている生徒もいましたよ(*^^*)

どの言葉もとても説得力がありますよね☆先生たちが今子どもたちに伝えたい言葉が伝わったら嬉しいな(*^^*)

書いている様子はどの子も集中して真剣に丁寧に書いていましたよ☆

今回のきれいな字コンテストは放デイの子どもたちだけでなく、先生たち、保護者の方、そして児童発達支援の保護者、子どもたちにきれいな字を選んで投票してもらい、その中から票が多い順に金賞銀賞と賞をお渡しします!
どの字もとてもきれいで投票するのに迷ってしまうくらいハイレベルな今回のきれいな字コンテスト。
投票はもう開始していますので、投票希望の方はスタッフに一言お声掛けいただければ用紙をお渡しします(*^^*)
是非みなさんの清き一票をお願い致します!!!