【児童発達支援1月の制作】

2023年1月19日

みなさんこんにちは!新越谷校の森川です☆
今回は児童発達支援のレッスン内で行いました「ウサギだるま制作」の様子についてお伝えします♬

今回の制作は今年の干支「ウサギ」とだるまを掛け合わせたものを作りました。
顔の部分は子どもたちがハサミで一生懸命切ってくれましたよ(*^^*)
曲線を切るには両手を上手に使わないと難しいですが、日々のレッスン内でハサミの練習をしているせいかみんなとっても上手に切ることが出来ていました( *´艸`)
ウサギの顔も見本をよく見て書いている子や色とりどりのクレヨンを使って顔を描いている子もいました。
みんな個性が豊かでとっても素敵な作品を作ることが出来ました(#^^#)
来月はどんな作品かな?お楽しみに♪