【8月の工作♪】

2023年8月19日
wakuwaku-editor 新越谷校

みなさんこんにちは!わくわくクラブジュニアの藤咲です(*^^*)
御盆休みが明けて夏休み後半戦がスタートしましたね!いかがお過ごしでしょうか♪

今回は放デイの工作の様子をご紹介します♪
8月の工作では、ジオラマかペン立ての好きな方を選んで制作しました☆

制作中はジオラマとペン立てでお部屋を分けて取り組みました。
それぞれわいわく賑やかに作品作りを進めました(*^^*)

ペン立ては好きな絵を描いて自分にぴったりのものをみんな作れていましたね!
手作りのペン立て、大切に使ってね☆

ジオラマは作りたいテーマに沿ってイメージを膨らませて制作しました!
小さなマイワールド、なんだか見ているだけでわくわくしますね(^^♪
宇宙、花園、海、島、など様々なテーマで作りました。
みんな驚異の集中力を発揮していました!(笑)

夏休みの楽しい工作の様子でした☆☆