【本厚木校】クリスマスイベント☆

2018年12月8日

皆様、こんにちは!本厚木校の下嶋です。

12月に入り、寒さが急に増してきましたね。

今日も一段と冷え込みましたが、本厚木校はとてもあたたかい一日でした(○^^○)

児童発達支援のわくわくっ子たちと、楽しいクリスマスイベントだったからです☆

魔法の水(紅茶の色が変わっちゃうのです!)の実験や、

1枚目でも紹介した竜巻の実験など(キラキラがとーっても綺麗で大喜び!)

わくわくがたくさんの理科実験は子ども達だけではなく、

保護者の方にもたくさん驚いていただけて、とても盛り上がりました!

シール貼り、お絵かき、ひも通しなど…日頃の微細運動を思い出しながら、

クリスマスツリー工作にも挑戦です☆

世界でひとつだけの、とても可愛くて綺麗な作品が出来上がりました!

 

普段のレッスンで取り組んでいる「♪あわてんぼうのサンタクロース」も大合唱☆

サンタさんからプレゼントももらって、ニコニコ笑顔の皆がとても可愛かったです!

私たち指導員もとても楽しく、感謝の気持ちでいっぱいです*゚。+(n´v`n)+。゚*

いつもご協力くださる保護者の皆様もありがとう御座います!

 

平成最後の12月!体調に気をつけて、明日からも楽しく過ごしましょうね♪