【★大人気!児童発達支援親子イベント 理科実験★】

2021年2月20日

こんにちは!今回は児童発達支援!親子イベントの様子を
お伝えします!(#^.^#)


今回は「水に浮く?沈む?」の理科実験!
沢山の野菜や品物に対して予想していきました!
「えっ!お水に入れたこと無いから・・・ん-!!!どうなる???(; ・`д・´)」
と一緒に考えてみました!


そして・・・ジャジャーン!!結果発表\(^o^)/
かぼちゃは重いのにプカプカ浮いたり!楽しい発見がいっぱい!!
お母さんお父さんも驚いた理科実験!物質に含まれる空気量によってこんなに差が出ました!


当たってもハズレても一緒に楽しめる理科実験!
ハズレても癇癪を起こさず笑顔がいっぱい!真剣に物事を自分で考える楽しい時間(#^.^#)
そんな我が子の姿を見て保護者の方は感動している姿がとても印象的でした!


親子でも一緒に楽しい時間を過ごせるわくわくクラブ本厚木校!
児童発達支援では様々な支援を行っております。
是非遊びに来てくださいね!(*^▽^*)
TEL046-295-5244