【星に願いを】

2021年6月22日

こんにちは(^-^)
わくわくクラブ本厚木校です。

 

 

 

 

 

 

来月7日は七夕ですね。
放デイのお部屋の壁面に笹の葉を飾りました。
子どもたちは、思い思いの願いを短冊に書き綴っています。
ちょっとご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

「二十二せいきに行きたい。」
うんうん。先生も行ってみたいです!
どんな世の中になっているのでしょうか。
「さいごの大会でがんばる」
中学最後の試合、いい結果が残せるといいね!
普段からよく頑張っているのを先生たちは知っているよ。
応援しているからねーー☆

 

 

 

 

 

 

「いいことがありますように」
うんうん!これからもいいこといっぱいあるよ!
たくさん笑って過ごしたいね。
「(*’ω’*)(うさぎ)」
字が書けない子は絵を描いたんだね。うん。かわいい!

 

 

 

 

 

 

じゃーん。先生たちも書きました!
廊下に飾っているので、どんなことが書いてあるのか見てみてね。
願い事って文字に書いて見えるようにすると実現しやすいらしいですよ☆
ぜひ、わくわくに来たら短冊に願いを書いてね。
一緒に星に願いましょう。待ってるよー(^―^)ノ

わくわくクラブ本厚木校
日祝休日 046-297-4471(10:00~18:00)
お問い合わせはお気軽に☆彡