【★みんな大好き!タピオカイベント★】

2021年6月29日

皆さんこんにちは!
今回は子ども達に大好評だったタピオカイベントをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

今回は初めてタピオカを飲んでみるお友達もいました!
いつもと違う大きくて太いストローに大興奮!!(; ・`д・´)凄い!
ドキドキしながら飲んでみると「美味しいー!!!」と大喜び\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ゆっくりとタピオカの食感を楽しむ子!
もったいなくて数を数えながらタピオカを噛みしめる子(笑)
「家ではカルピスやオレンジジュースでタピオカやったことあるよ!」
等おすすめを教えてくれる子等様々でした!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

外出もまだまだ難しい時期だとは思いますが、
是非ご家庭でも出来るちょっとしたお楽しみの参考になればと思います。
わくわくクラブでもこれから沢山楽しい思い出を作って行こうね!(^_-)-☆