【★先生達の雪遊び紹介★】

2022年2月15日

皆さんこんにちは!今年はよく雪が降りますねー!
子どもも大人も雪遊び楽しみましょう!!(≧◇≦)
今回は先生達が雪だるまを作ったよー!見て見て!!

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!大雪の中頑張ってお家で作った可愛らしい雪だるま!
優しい顔立ちと素敵な石のボタンがとてもオシャレでしょ!?
溶けて欲しくない程可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

冷たさと耳のバランスとの勝負の中、頑張って作ったウサギの雪だるま!!
!!あのウサギのキャラクターをイメージして作って見たけど分かったかな!?
芸術点を自分であげたいと思います!!(笑)

 

 

 

 

 

 

雪を触れて遊んでみる機会は地域によってはとても貴重な体験ですよね!
是非チャンスがあれば大人も子どもも楽しんで雪遊びをしてみてください!
本厚木校の先生達にどんな雪遊びをしたか是非聞かせてくださいね!