【新学期も元気いっぱいの本厚木校!!】

2019年4月18日
wakuwaku-editor 本厚木校

こんにちは!本厚木校です!
新学期も始まり進級して喜ぶ子、新しいクラスや友達にドキドキしている子など様々な様子が見られました。
そしてどの子も皆ひとまわり大きく、そしてたくましくなった姿に成長を感じています。

新しい新一年生に対してお兄さんお姉さんとしてわくわくクラブの流れや約束等優しく教えている姿がとっても微笑ましいです。

そして、、、みんな大好きなフラッシュカードでは集中して、元気良く復唱したり、答えを言ってみたりとやる気満々!!みんなとってもかっこいいね★☆

教室の中は皆で作った作品で華やかな春になったよ!!ありがとう!
これからも楽しい時間をわくわくクラブで過ごそうねー!!