【モンスターつなぎ☆ハロウィンWEEK】

2022年11月8日

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ本厚木校です。

今回もハロウィンWEEKを満喫した様子をお届けします!
今年はなんと前回ご紹介した「クモの巣で風船とばし」の他に
もうひとつゲームがありました(^^♪
それは・・・
【モンスターつなぎ】!!

みんなで協力してモンスターの手をたくさんつないでいくゲームです。

手をつなぐモンスターを選び、

さらにモンスターにたどり着くまでは障害物があります。

そしてモンスターを落とさないように手をつなぎます。

「どのモンスターと手をつなごうかな~」とか
「がんばれ!」と他のお友達を応援したり大盛り上がり(^O^)

モンスターに恐れず、みんなで楽しいハロウィンを過ごせました!
2022年もあと1か月半。
たくさん楽しい思い出つくろうね☆