芸術あそび☆しっぽぐるぐるおばけ

2023年10月19日
wakuwaku-editor 本厚木校

みなさん、こんにちは(*’▽’)
わくわくクラブ本厚木校です。
世の中がハロウィン一色ですね!
本厚木校もハロウィンに向けて準備を進めています!

今日は可愛くてちょっと怖い!?
「しっぽぐるぐるおばけ」を紹介します。
まずはみんなでおばけの顔と模様を描きます。

笑っているおばけや、怖そうなおばけ・・・。
おばけたちはとっても表情豊か!
続いてハサミでしっぽを作っていきます!

集中してチョキチョキ・・・。

しっぽまで切れたら完成(^^♪

たくさんの「ぐるぐるおばけ」ができたね!
部屋の中がおばけでいっぱいだ\(^O^)/

25日~31日まで本厚木校はハロウィンWEEKです!
みんなでハロウィンを楽しもう!