児発☆読み聞かせ会

2023年12月4日
wakuwaku-editor 本厚木校

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ本厚木校です(*^^*)

今年もあと1か月となりましたね!
1年があっという間で驚いています( ゚Д゚)

今回は児童発達支援の読み聞かせ会の様子をお伝えします。
読み聞かせ会の目玉は「紙芝居」!

舞台を使って紙芝居を読みました。
子どもたちも「なにそれー!」と興味津々!
いつもより特別感のある紙芝居の世界を楽しみました(^^♪

そして大人気の「大型絵本」!
普段より大きな絵本にみんなびっくり!
「すごーい!」「おおきーい!」と目が輝いていました。

紙芝居と大型絵本の間には「手遊び」も行いました!
みんなノリノリ♪でちょうちょをパタパタさせていました。
先生の真似っこ上手だったね!

児童発達支援の次のイベントはクリスマス会です!
みんなで楽しく過ごしましょうね(*’▽’)