【放デイ★ハロウィンWEEK】

2020年11月10日
wakuwaku-editor 茨木校

皆様、こんにちは!!茨木校の小田です。
今回はハロウィンWEEKの様子をお伝えします。

今年のわくわくハロウィンも大盛り上がり!!
仮装を楽しみつつ、ハロウィンクラフト、ハロウィンビンゴ、じゃんけんゲームを行いました。

今年のハロウィンクラフトは、じゃーん!

なんと!ペットボトルを使ってハロウィンけん玉を作りました!

マジックで好きな絵をかきかき・・・楽しそう♪♪

ハロウィンビンゴは、パソコンレッスンでみんなが作った、茨木校オリジナルビンゴシートを使いました!!!

ビンゴも大変盛り上がり、子供達は楽しそうでした!!

ラストはじゃんけんゲーム!!!
先生とじゃんけんをして勝ったら前に進めます。
これもみんな楽しんでいました。
しかし、曜日によっては、色々ドラマがありました。
それを乗り越えてこそわくわくっ子です。

3つのアクティビティをコンプリートした子供達に素敵なプレゼントを渡され、みんな大喜びでした。今年も楽しいわくわくクラブのハロウィンでした。