【盛り上がったクリスマス会】

2020年1月16日
wakuwaku-editor 千里丘校

こんにちは!わくわくクラブ千里丘校の宮﨑です!

公開が大変遅くなり申し訳ありません。

現在(12/27)、今年最後のブログを書いていますが、急にやってきた寒さと強風により一層寒さを感じています・・・。
インフルエンザが出たとのお話も耳に入ることが増えてきたので、元気に過ごせるように祈っております。
さて、今回のブログですが、児発・放デイともクリスマス会を開催させていただきました!
児発では、夏にも一度行わせていただきました、長期預かりも兼ねてのクリスマス会を行わせていただきました。2日分けての開催でしたが、それぞれの日ともサンタさんのクラフトを作ったり、クリスマスにちなんだ運動で遊んで楽しく過ごされました。最後にやってきたサンタさんにはそれぞれいろんな表情が見られました!
放デイでは、マシュマロをくしで刺し、チョコペンで顔を描く「マシュマロ雪だるま」を作ったり、靴下の中に何が入っているかを当てるゲームをしたりと普段とは少し違った取り組みにみなさん一生懸命取り組まれていました。また、25日のみですがサンタさんと英語のゲームに取り組まれ、普段あまり話さない英語を積極的に話そうとされていました!

以上、今週のブログ更新でした!本年もわくわくクラブをご利用いただき、本当にありがとうございます。来年もまたよろしくお願いいたします。
千里丘校ですが、年末年始は12/28(土)-1/5(日)までお休みをいただいています。1/6より通常開校となりますのでお気をつけください。
それではよいお年をお過ごしください。