【防災dayとEnglish day】

2020年7月11日

こんにちは!わくわくクラブ千里丘校の宮﨑です!

今週のブログは先週行いました防災dayとEnglish dayについてお伝えします!

防災dayでは災害が起きたときにどうすればいいかをカードを通して、先生と一緒に考えていきました。
また、電気がつかなくなったときに役立つペットボトルランタンを
面談室を暗くして体験をしてもらいました。
普通のライトよりも明るくなる様子に驚く子どもさんが多かったです!

 

English dayでは謎の日本人英会話講師Zack(ザック)先生による英語じゃんけんを行いました。
初めての子どもさんも、やったことがある子どもさんも飲み込みが早く、
Zack先生とのじゃんけん勝負にも英語で挑むことが出来ていました!

7月にも防災Day【10(金)】,English Day【22(水)】を行う予定がありますので
ご興味がある方はぜひご連絡ください。ご予約をお待ちしております。