【ハロウィンWEEK~ミイラに変身!?~】

2020年11月17日
wakuwaku-editor 千里丘校

皆さん、こんにちは!
千里丘校の細井です!
今回は10月末に行われた、放デイのハロウィンWEEKについてお伝えします♪

まずは、みんな真剣!お菓子のおたますくい取り~♪
好きなお菓子を狙ったり、少しでも多く取れるようにスピードや力加減を調節されていましたよ!

そして、今年のハロウィンWEEKも仮装をしてきてくれる子が沢山おりました♪


他にも、マントや帽子の装着、天使、ジャックオランタン、ミニオン、マリオ、鬼滅の刃のコスプレ等々、集合写真を撮ればよかった~と反省しております、、(涙)

そして、今年のメインは「マミーラッピング!」

トイレットペーパーをぐるぐる体に巻いて~~

ミイラに変身!!!
皆で「わー!きゃー!」盛り上がることを予想していたのですが、意外にも子供たちは冷静でスタッフのほうが騒いでいました~♪
トイレットペーパーが破れないように力加減しながら、静かに集中して取り組む姿がとても可愛かったです♪
最後は使ったトイレットペーパーを再利用して、ペットボトルけん玉も作りましたよ!

11月・12月も楽しいイベント盛り沢山ですので、お楽しみに♪