【Let’s Enjoy 小学生】

2019年2月21日
wakuwaku-editor 千里丘校

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ千里丘校の武内です★

2月もあっという間に残りわずかとなりました。
1月いく、2月逃げる、3月去るというように、この時期は本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

この間まで入学したての新1年生だった子が、もうすぐ新2年生になるということで、1年を振り返ってみると、子ども達の成長がとても感じられます。

でもきっと保護者の皆様は、また新しく変わる環境の変化にわくわくよりもドキドキ、不安が大きくなってくる時期かとも思われます。
そんな保護者様、子どもたちの不安や変化にも、少しでも寄り添い、わくわくクラブで過ごす時間を楽しく過ごして頂ければと、スタッフ一同お迎えしています。

そこで!!
今回は、4月に小学校入学を控えていらっしゃる年長さん向けイベントのご紹介をしたいと思います★
わくわくクラブ千里丘校では、3/21(祝・木)に『Let’s Enjoy 小学生』というイベントを開催します!!

このイベントは、現在年長さんで4月より、新小学1年生になるお子様が対象となります。
わくわくクラブで行っている小学生向けのフラッシュカードや絵本の読み聞かせ、また小学校ってどんなところかな等、様々なアクティビティを通して楽しく学んでいきます。
去年も開催しましたが、お友達との関わりも含め、とても良い学びの機会となると感じています。

詳しい時間や定員数は、添付ポスターをご確認ください。
また写真は、昨年のイベント時の様子です★

☆レッツエンジョイ小学生ポスター表示☆

是非この機会にご興味のある方は、ご参加をお待ちしております!
ご予約は随時受け付けていますので、お気軽に下記の電話番号にご連絡くださいませ。
わくわくクラブ千里丘校TEL:06-6338-2022

どうぞよろしくお願いいたします。