【千里丘校:ホワイトデーWEEK】

2023年3月15日

みなさん、こんにちは!
だんだんと春らしい気候になってきましたね♪
新しい学期に向けても、そわそわ&わくわくする季節になりました。

わくわくクラブ千里丘校でも、引き続き、児童発達支援・放課後等デイサービスともに、楽しいイベントを日々実施中です★
今回は、先週行ったホワイトデーWEEKの様子をご紹介します!

千里丘校では、ホワイトデーにちなみ、「キャンディリース作り」を行いました。
バレンタインデーのお返しにはもちろん、日頃の感謝の気持ちを込めて、
子どもたちそれぞれ、思い思いに作る様子が見られました★


キャンディーやチョコレートなど、好きなお菓子を自分で選び、モールを使って、自由に飾り付けしてもらいました♪

今月の放課後等デイサービスのイベントでは、English WEEK、サイエンスラボWEEKのスライム作り、春のクラフトWEEKを予定しています!
児童発達支援でも、春休み期間中には、小集団のお預かりイベントも実施予定です。
お楽しみに♪