【七夕ゼリー★☆】

2019年7月13日
wakuwaku-editor 千里丘校

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ千里丘校の宮本です☆
今回は、放課後等デイサービスでの活動をお伝えします!

7/4-7/6の三日間、千里丘校では七夕にちなんで、
ひんやり涼しげな七夕ゼリーをみんなで作りました(^ ^)

カルピスゼリーやオレンジゼリー、サイダーゼリーを使い、
お好きにデコレーションを楽しんでいただきました♪

ゼリーの型抜きに慎重にチャレンジする姿や
中にはいろんな大きさに星を型取り、星を重ねてかわいく飾るお子様もいました。
お子様それぞれのやり方で、楽しむ様子が見られていました(^^)


また、皆の素敵なお願い事も飾りつけし、千里丘校でも素敵な笹飾りが完成しました★

みんなの願い事が叶うよう、陰ながら見守っていきたいと思います☆