【茨木校】しおり作り

2018年10月3日

こんにちは、茨木校の小田です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

10月に入りました。2018年もあと2ヶ月と、

時が経つのは早いと感じる今日この頃です。

 

さて、9月の活動をアップしたいと思います。

 

まずはシルバーウィークの様子からお伝えします!

 

敬老の日に向けて、しおりを作りました!

しおりに色々な形や模様を貼ったり、

ペンで感謝の気持ちを込めてメッセージを書いたり、

カワイイ絵を描いたり・・・。

 

作りながら、おじいちゃんやおばあちゃんの話をしてくれる子もいました。

皆、それぞれオリジナルの素敵なしおりが完成しました!

☆10月のイベントのお知らせ☆

10/10・11 スポーツDAY:室内で出来る色々な運動を楽しもう♪

10/13 サイコラボ:今回はみんなで楽しくかるた取り♪

10/16 英語でクッキング

10/17 クッキング

10/19 サイエンスラボ

10/25-10/31 ハロウィンウィーク