【岡町校★ハロウィンウィーク】

2023年11月25日
wakuwaku-editor わくわくブログ, 岡町校

トリックオアトリート!!!
もう11月も終わるという時期ではございますが、
大盛り上がりだったハロウィンウィークの様子を今日はお伝えします♪

ハロウィンといえばやっぱり仮装ですよね!
わくわくクラブでも子供たちがとてもユニークな仮装をしてきてくれましたよ!


年々仮装のクオリティが上がっている気がします(笑)

それでは仮装もしたところでさっそくハロウィンパーティーの始まりです!
今年のハロウィンパーティーのプログラムはこちら!

まずは特別おやつの様子を見てみましょう☆
悪魔の手形をしたポップコーンや目玉アイスに子どもたちは大喜び!
いつもよりもっともっと美味しそうに頬張っていました♪

そしてなんと言っても大盛り上がりだったのが「先生の衣装作り」☆
子どもたちが協力してアイデアを出し合い、先生たちの衣装を作ってくれました!


どのチームもユーモアのある素敵な衣装が出来上がりましたね!

ということで今年のハロウィンも大盛り上がりで終了!
子どもたちも大満足で過ごしてくれました♪