【わくわく卒業式*新松戸校】

2021年4月12日

こんにちは!新松戸校です☆

 

 

 

 

 

 

3月末に、6年生が新松戸校を卒業しました。
最終日には一緒に6年生リクエストのレクリエーションを楽しみ
わくわく卒業式をおこないました♪

いつもは自分の好みや主張が強くなりがちなレクリエーション決めですが
この日は「最後だから6年生のリクエストにしよう!」と意見が一致♫
全員でレクリエーションを楽しみ、いい思い出になりました!

最後には、わくわく卒業式を挙行❀

司会に立候補してくれた5年生を中心に
卒業式が進みます!

 

 

 

 

 

 

先生たちからの卒業証書授与*。

 

 

 

 

 

 

在校生からも手づくりの花カゴをプレゼント♡

「たくさん遊んでくれてありがとう」と言葉を添えて渡してくれた子もいました。

 

 

 

 

 

 

卒業生からは
「ありがとうございました。中学校でも頑張ります!」
「楽しかったよ。私も中学頑張るので、みんなも頑張って!」
「新しいお友達が来たら、優しくしてあげてください。」

と、とても立派な挨拶があり、先生たちも感無量でした❀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで記念写真!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な卒業式になりました☆
新松戸校から南校に進む子もおり、
後輩たちの中には卒業してからのイメージが広がった子もいたようです。

いつでも遊びに来てね!
みんなで待っていますよ♪

+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#
体験・見学を随時受け付けています!
ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください☆
わくわくクラブ 新松戸校
TEL:047-344-5225( 10:00~18:00 休校日:日祝 )
+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#