【新松戸校☆夏のイベント】

2021年7月28日

こんにちは!新松戸校です♪

蝉も元気に鳴き始め、いよいよ夏休みですね!
今年もまだ思うように出かけられない状況が続いています。
夏休みはわくわくでたくさんの体験をし、楽しい思い出を作りましょう♪

 

 

 

 

 

 

今年の夏のイベントはこちらです!

〇工作 (7/28、8/6) …「動く船を作ろう!」
〇夏祭り (8/10、11、12) …「おやつの屋台やゲームコーナーを楽しもう!」
〇実験 (8/16、8/19) …「色が変わる色水&不思議なシャボン玉」
〇運動 (8/28、8/30) …「ストライクアウトやスポーツチャンバラに挑戦」
〇お楽しみ (8/31) …「クッキング」
※新型コロナ感染症の状況により、内容が変更になる場合もあります

写真は過去のイベントの様子です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントは好評につき抽選になりました(><)
少しでも多くの子どもたちが参加できるよう急遽日程を追加したイベントもあります!
満員御礼!!先生たちも楽しみに準備を進めています♪

また、イベントではない日も運動や製作、お楽しみおやつなどを盛り込んだ楽しめるカリキュラムや
普段より時間をかけて取り組める内容なども用意していますので
楽しみにしていてくださいね♪

今年の夏休みもいっしょにたくさん遊びましょう♪

+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#
体験・見学を随時受け付けています!
ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください☆
わくわくクラブ 新松戸校
TEL:047-344-5225( 10:00~18:00 休校日:日祝 )
+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#添付ファイル