【小学生卒業式🌸新松戸校】

2022年4月8日

こんにちは!新松戸校です!
4月に入り新年度を迎えましたね^^

皆さんご入学、進級おめでとうございます!

春休みの子どもたちの様子を見てみると
新学年に向けモチベーションがグンと高まっている子や
あたらしい環境になることに、素直な不安の気持ちを話してくれている子など
それぞれが様々な思いをもって過ごしているのが伝わってきます。

今年度も子どもたち自身が楽しみながら、たくさんの経験ができるようサポートさせていただきます^^

さて、3月に6年生が卒業しました!
ささやかながら、1~5年生までのお友達と一緒に作ったメッセージカードなど
卒業お祝いのプレゼントを渡し、卒業式を行いました☆

卒業生のスピーチでは・・・
「いままでありがとうございました。」
「中学生になったら、部活と勉強を頑張ります。みんなも頑張ってください」
「一緒に遊んだことが楽しかったよ」
「大変なこともあったけど、おかげで成長できました」
などなど、、、先生たちの涙腺が思わず弱まってしまう言葉を
卒業生が頑張って発表してくれました。

後輩のお友達にも、とてもよい刺激になっていました。
自分が卒業するときには…
仲良しの○○君の卒業式では…
と、未来のイメージが広がっている様子がとても印象的でした。

卒業生の皆さん、いつでもわくわくに遊びに来てくださいね!
そしていつまでも皆さんを応援しています!

+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#
体験・見学を随時受け付けています!
ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください☆
わくわくクラブ 新松戸校
TEL:047-344-5225( 10:00~18:00 休校日:日祝 )
+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#