【ポッキーの日】

2021年11月29日

11月11日はポッキーの日ということで、中高生の放課後デイで子ども達にポッキーでデコレーションをして貰いました❣ポッキーにチョコペンのチョコを出す作業がとっても上手な子と、チョコを出し過ぎてしまい「出し過ぎ~」と言われてしまう子と様々ですが、皆思い思いにデコレーションを楽しんでいました(⋈◍>◡<◍)。カラースプレイやアラザン、星のトッピングが茶色いポッキーにデコされていく度に、「学校疲れた~」と言っていた子供達に笑顔が見られ、テンションアゲ☆アゲのポッキーデイになりました❤子供達に味の感想を聞いたところ、「美味しい~」と即答(^^♪✨クリスマスやお正月のパーティーシーズンにもピッタリ(o^―^o)是非ご家庭でもポッキーデコを楽しんでみて下さい(*^_^*)❤