【ビスケットの日】

2022年3月9日

皆さんこんにちは!新松戸南校の田中です!
寒さも和らいできてどんどんあったかくなってきましたね!寒がりな自分にとってはありがたい
ばかりですが、花粉でくしゃみが止まりません・・・。

今回はビスケットの日に行った「スモア作り」をお送りしたいと思います!
スモアとは焼いたマシュマロをビスケットやクラッカーでチョコと挟んだものになります。
キャンプなどでよく食べるやつですね!
今回はマシュマロをレンジでチンして、ビスケットで挟み、チョコでデコレーションしました。

このご時世なので、消毒や作る人数などを徹底して行いました。
ビヨーンと伸びるマシュマロが面白かったようで、みんな夢中になって食べていました♪

なかなかやれることが限られてくるこの世の中ですが、子ども達にはいろいろな経験をさせてあげたいですね!