【ごきげんよう!】

2020年4月16日

みなさんお元気ですか?

教室がお休みになり、生徒さんや保護者の皆さんにお会いできなくて寂しいです。
それでもわくわくクラブでは、毎日先生が皆さんが戻ってきたときのために
色々と準備していますから、楽しみにしていてくださいね!

私個人としては、自分のお休みの日にはもっぱら手作りマスクの製作に夢中です( ´艸`)

マスク、売ってませんからね~もう探すのはとうにあきらめて手縫いでちくちくしています。
無心になれていいですよ♡
家にある古着やタオルなどでも作れたりします。
ゴムがなかったらストッキングやTシャツを細く切っても代用できるそうですよ。
個性的なのが出来たら見せてくださいね♬