【5月の様子と塗り絵コンテストについて】

2020年6月9日

こんにちは!わくわくクラブジュニア新越谷校の石﨑です!
今回は5月におこなわれたフェイスシールド作りの様子をお伝えします!

好きな絵を自由に書いて、
自分だけのオリジナルフェイスシールドを作りました★

子どもたちの個性があふれていました!
マスクが苦手な子もフェイスシールドはとても気に入ったようで、
嬉しそうにつけて帰りました!

 

そして6月は塗り絵大会を開催しちゃいます!!

おうちで塗ってきてくれた子もたくさんいて、
今教室の壁にはたくさんの作品が飾られています!
これから良いと思う作品には投票をしてもらい、
なんと入賞者には豪華景品が!??
6/20(土)までエントリーできるのでたくさんの応募待ってます!!
入賞者の作品はブログでも発表する予定です。

児童発達支援の6月の予定は、
かたつむり制作やサッカー(キック練習)、ラダートレーニングをおこなっております!
遊具や教材は常時消毒し、なるべく不安のない形で運営しております。

学校や園もはじまり、子どもたちも疲れていると思いますが、
わくわくクラブで楽しい時間を過ごせるよう
いろいろ考えていますので楽しみにしていてください♪