【夏休みの思い出第2弾!】

2020年9月3日

こんにちは!新越谷校の森川です!!
今回は夏休みの思い出第2弾ということで
「わくわく肝試し」の様子をお伝えしたいと思います!!

わくわく肝試しは、ただ暗くした部屋を歩くだけではなく、
各チームそれぞれミッションを与えて肝試しをしました!

内容は、「自分勝手な子」「わがままな子」「ルールを守らない子」に対して、
強い呪いをかけるウサギの姉弟「ミミ」と「ルル」を見つけて成仏し、
呪いを解くという内容です。
ミッションは、呪いを解くお札を探す、
呪文を唱え呪いの部屋へ行きウサギの姉弟を探す。
など様々な内容を用意しました☆彡
新越谷校の教室だけでなく、お隣の本部のお部屋もお借りして行いました♬

以前小学生が使っていたお着替え部屋はお札を張って怖さを演出!

中を覗いてみるとそこには札をつけたクマのぬいぐるみと河童がいます!
何やら怖い河童の写真を見ていますね・・・。

天井にはクマのぬいぐるみとカエルのぬいぐるみが吊るされています。
ニコニコと笑っている表情が逆に怖いですね・・・。

部屋の片隅には呪いのウサギ「ミミとルル」がみんなを待ち構えています!

みんなのおかげでミミとルルは無事に成仏されました☆彡
しかし!いい子にしていないといつ呪いをかけられるかわかりません!
次はあなたの教室に来るかも・・・?