【缶バッチイベント】

2021年1月27日

こんにちは!新越谷校の森川です☆

今回は放課後等デイサービスで行った

「缶バッチイベント」の様子についてお伝えします♬

作り方はとっても簡単!

100円ショップに売っている缶バッチキットに

好きな写真や布を張り付けるだけ!

みんな夢中になって作っていました!


仕上がりはこんな感じ!

缶バッチやゴムを通してヘアゴムを作りました!

私も自宅で作ってみましたよ☆

ヘアゴムやピンを作ってみました!

今の100円ショップってなんでも揃っていてすごいですね!

材料は全て100円ショップで揃うので、お家時間が増えている今、

皆さんもぜひ作ってみてくださいね!

わくわくクラブでは子どもたちが楽しめるように

たくさんのカリキュラムを準備しています♬

その中で先生のお話を聞くこと、手順を確認すること、

分からない時にはヘルプを出すことなどを練習しています。

楽しく過ごしながら経験値を積み上げ社会性を身につけましょう☆

新年度に向けて新しいお友だちも大募集中!

ご興味がある方は是非教室までお電話ください!

#児童発達支援#放課後等デイサービス#越谷市

#幼児#小学生#中・高学生#SST

#アンガーマネジメント#応用行動分析

#わくわくクラブ#新越谷校#新越谷駅#南越谷駅

#手作り缶バッチ#100円ショップ#大好評

#生徒大募集中