【★本厚木校★先生たちの今年の目標大公開!(/ω\)】

2021年1月27日

皆さんこんにちは!
皆さんは今年はどんな風にすごしてみようかな!?と考えてみましたか?
今回は特別に紹介していきますよーーー!!!!( *´艸`)


ジャジャーン!!習字で書き込むとグッとかっこいいですね!!
なんて書いてあるか見えました!?(*’ω’*)ウフフ
今回は2人の先生の目標をご紹介!


キャー!!ヒェー!!と表現豊かな・・・私!(笑)
困っているわけではありませんよー!ある目的の為に貯金をしたいので「節約」にしました!
子ども達に指導したり、金銭感覚の大切さを一緒に学んでいくぞー!!!


次の先生の目標は「足るを知る」・・・カッコイイ!!!
さあ!!どんあ意味がこの言葉にあるのでしょうか?気になったら先生に質問してみたり、
是非調べてみてください!!


教室には子どもたちの可愛らしい目標もあります。(*’ω’*)
是非遊びに来て作品を見てくださいね!!
習字は毎週月曜の芸術遊びで随時開催しています!お楽しみに!