【児童発達支援卒業式】

2021年4月9日

 

こんにちは!新越谷校の森川です☆

今回は児童発達支援で行いました

「わくわく卒業式」の様子をお伝えします。


 

 

 

 

 

今年の卒業生は14人!


 

 

 

 

 

年長小集団が始まったばかりのころは、みんなの前で発表するのが苦手だった

お友だちも、今では自信をもって堂々と自己紹介ができました!

 

発表も初めのころはみんなそれぞれ好き勝手に発言していましたが(笑)、

今では手を挙げて先生に指されたら発表ができるように成長しました。


 

 

 

 

 

大きな広場でわくわくクラブ卒業式を行いました。

みんなしっかり椅子に座って、先生にお名前を呼ばれたら大きな声で返事をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業お祝いのカードとメダルをもらってとてもうれしそう!!

頑張って書いたお父さん、お母さんありがとうのお手紙も自分で渡しました。

感動で涙ぐんでいるお母様もいらっしゃいました。

 

最後はみんなで記念撮影をしました!


 

 

 

 

 

お別れはさみしいけれど、

またどこかでみんなに会えるのを先生たちは楽しみにしています!

小学校でも楽しいこといっぱい経験してね♪

 

わくわくクラブの年長児枠では、小集団レッスンを行っております。

学校へ上がる前にぜひ経験したいことにお友だちとチャレンジしてみませんか?

詳細は教室へお問い合わせください。