【あまびえロケット】

2021年4月9日

こんにちは(^-^)
わくわくクラブ本厚木校です。

「早くコロナを心配せずに思いっきり遊びたい!!」
という子どもたちの願いを込めて
今回の芸術あそびは「あまびえ」を作りましたよ。

 

 

 

 

 

 

当然誰も本物の「あまびえ」の顔を知らないので、
「どんな顔だろう?」
「笑ってるかな?」
「怖い顔かもしれないよ!」と、
みんなでわいわいと想像しながら作りました。

よし。作り終わったら早速遊びましょう!!!
個性豊かな「あまびえロケット」を一番遠くまで飛ばせるのは誰かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横一列に並んで「せーーーっの!」

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?
天井に届いてしまいそうなほど高く飛びました!!
みんなが願いを込めて作った可愛い「あまびえ」が、
高く高く飛んだ勢いでコロナを吹き飛ばしてくれますように(^―^)☆彡

 

 

 

 

 

 

わくわくクラブ本厚木校
日祝休日 046-297-4471(10:00~18:00)