【教室の様子】

2021年8月17日

こんにちは!新越谷校の森川です☆

今回は教室の掲示物について紹介します(*^^*)

 

こちらは入口入ってすぐに掲示してあります

高学年対象パソコンクラブで子どもたちが作った作品です☆

 

 

 

 

 

 

 

3Dペイント機能やペイント機能等使って作品を作りました。

子どもたちも楽しく作品を作っていましたよ(*^^*)

 

その下にある作品コーナーは

子どもたちが自由時間に作ったレゴブロックの写真が掲示されています。

 

 

 

 

 

 

 

限られたパーツの中で戦車やお家を作るのってすごいですよね☆

子どもたちの想像力にはいつも驚かされます( *´艸`)

本当は壊したくないのですが代わりに写真を撮ってガマン。

潔く最後はバラバラにして消毒をします。

 

こちらは教室の外に掲示されている塗り絵の作品です

 

 

 

 

 

 

 

こちらの塗り絵は「塗り絵コンテスト」の作品でもあるので、

みんなとてもきれいに塗っています☆

どの作品もとても素敵なので投票に困っちゃいますね☆

枠からはみ出さないように手元をコントロールしながら頑張って塗りました(*^^*)

 

このようにわくわくクラブでは子どもたちの作品をたくさん掲示しています♪

特に児童発達支援の子どもたちからはとても好評で、

放デイのお兄さん、お姉さんの作品を食い入るように見ている子もいます。

 

気になる方は是非一度教室に遊びに来てくださいね(*^^*)