【★夏祭り★】

2021年8月20日

こんにちは!
わくわくクラブ本厚木校です。

オリンピック盛り上がりましたね!
選手の頑張っている姿に感動しました。
次のパラリンピックも楽しみです(*^_^*)

そんな熱い・暑い夏をさらに盛り上げようと
本厚木校では夏祭りを開催しました!

はじめに【大型絵本】!

 

 

 

 

 

 

はっぴを着た先生たちが役になりきって読みました。

そして【輪投げ】!

 

 

 

 

 

 

得点をつけて点数を出しました。
「やったー!」「たくさん入った!」と大盛り上がり!

盛り上がってきたところで【うちわ作り】!
※写真:表紙夏祭り

 

 

 

 

 

 

海の中を表現したうちわは涼しさを運んでくれました。

そしてお待ちかねの【かき氷&わたあめ】!

 

 

 

 

 

 

「つめたーい」「頭がキーンとする」とおやつも楽しそうでした。

夏も後半に差し掛かりましたが、まだまだ楽しく過ごしましょうね。