【クリスマスカレンダー】

2021年12月20日

こんにちは!新越谷校の森川です☆

クリスマスが今年もやってきますね☆ショッピングモールや駅もクリスマスの音楽や装飾でいっぱい!

町全体が明るいとなんだかわくわくしてきちゃいますよね☆

 

さて、今回は活動の時間に行いました「クリスマスカレンダー」がついに完成したので

ご紹介します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

このカレンダーはクリスマスまでの1か月間をカウントダウンしています。

イラストは子どもたちが一生懸命書いてくれました☆彡

中身はその日にならないとどんな絵が出てくるのか分からない仕掛けです!

日付はみんなでくじを引いて決めました。たまたま自分の誕生日を引いたラッキーなお友達もいました♬

 

クリスマスまで残りあとわずか!みんなのお家にもサンタさん来るかな?

どんなプレゼントを貰えたか先生たちにも教えてね♪