【心のアート展!】

2021年12月20日

こんにちは!新越谷校の森川です☆

今回は12/3(金)~12/9(木)越谷レイクタウンで開催されました

「心のアート展」に今回わくわくクラブも初出展しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中先生たちとレイクタウンへ行き皆さんどんな作品を展示するのかドキドキしながら

展示準備をしました(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

事業所・学校として出展しているところもあれば、個人で出展している方もいましたよ☆彡

他の作品を見ていると「この発想面白いな」「このアイディアいいな」等

参考になるものばかりでした☆

 

 

 

 

 

 

わくわくクラブでも生徒、保護者から「見に行きましたよ!」「パンフレットなくなっていましたよ!」等嬉しいお声をたくさんいただきました(*^^*)

来年はどんな作品にしようかな?今からわくわくしちゃいますね( *´艸`)