【2022年スタート】

2022年1月12日

みなさんこんにちは!新越谷校の森川です☆

2021年も終わり2022年が始まりましたね!

みなさんは年末年始どのように過ごされましたか?

私はがんもとゴロゴロして過ごしていたらあっという間にお休みが終わってしまいました(*_*;

わくわくクラブのお友達も「おじいちゃんおばあちゃんに会ってきた」「お年玉たくさんもらった!」等それぞれ充実した年末年始を過ごした様子でした(#^^#)

 

今年も新型コロナや新しいウイルスも流行していますが、わくわくクラブでは引き続き

手洗い、マスクの着用。教室内消毒作業、職員の体調管理を徹底してまいります。

 

2022年もわくわくクラブで「えガオ~(寅年なので)」いっぱいに過ごせるように、楽しい思い出を作っていこうね♪