【アドベントカレンダー☆新越谷校☆】

2023年12月8日
wakuwaku-editor 新越谷校

みなさんこんにちは!
わくわくクラブジュニアの藤咲です(*^^*)

気が付けばもう12月ですね!!
大人の皆さんはさっそく師走の忙しさに追われていることかと思いますが、
気温もどんどん下がってくるので、どうかご自愛して過ごしてくださいね(*^^*)

そんな中ですが、お子さんたちにとって12月と言えば
やはりクリスマスではないでしょうか♪
わくわくクラブジュニアでは早くも11月下旬から
アドベントカレンダー作りをしましたよ(*^^*)

「クリスマスまであと何日か数えるためのカレンダーなんだよ」と、
アドベントカレンダーとはどういったものか先生からお話を聞いて、
それぞれ日にちを1つ担当して制作しました♪

クリスマスにちなんだ絵や、自分の好きな絵、
自由に思い思いの創作をしました(*^^*)

扉絵の日にちもみんな可愛く装飾していますね♪
サンタさんが来るのが待ち遠しい、
そんな11月下旬のお子さんたちのご様子でした(*^^*)